今日は相方お休みでした。

が、毎週恒例?の釣りは、海がちょっと荒れてるので中止。
ちびに釣りの真似事でもさせてあげようと思って、屋内釣堀でも行こうかと思って、出かけたが・・・
お休みでした(笑)

仕方ないので、近くのショッピングセンターでお買い物して帰ってきました。

ここ数日のブログ村でも話題の多い「パッチワーク通信」を買おうと本屋に行ったのですが・・・・・・

探しても姿が見えないので、店員さんに聞いたところ・・・
今日入荷予定だったのですが、荷物が延着で明後日の入荷になります。
ですって354354


海荒れてたからねぇ・・・
フェリー動かなかったのかな・・・

北海道って、でかい孤島だからそういうところが不便よね^^;
せっかく買う気満々だったのに~(笑)

来週以降にお預けです。


ヘキサゴンはほとんど進んでません^^;

*Chocolate's Handmade Room*
ベースが白っぽいやつがぜんぜん目立たないねぇ・・・
次作るときは考えて布決めなきゃだめね~

本来の花園って、中心黄色で、一段目が無地、2段目が柄、外周が無地だっけ?

無地布ってほとんどもってない(ベースに使える生成りくらいしかないw)ので、ちょっとそろえておきたいよね~

この後ちょっと繋いでいけるかな?




↓参加中です。ぽちっと押していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村