昨日の栗剥き余波で、まだ指が痛いChocolateです。

でも、栗ご飯はめちゃおいしかったですWハート
旬のものって素敵ね^^

さて、久々の編み物でしたが・・・

無事完成しました~

*Chocolate's Handmade Room*
ざくっと編んで最後にぎゅっと絞って完成・・・だったのですが、そのぎゅっっていう作業の途中で、ぷつんって糸が切れて泣きそうになったのは内緒である。

ボンボンはてきとーに作ったけど、もうちょっと巻きを増やせばよかったかもなぁ・・・
ファンシーヤーンって難しいね。

で、動くのでかなーりぶれましたが、着用時の写真など。

*Chocolate's Handmade Room*
けっこうあったかそうである^^

さーて、キルト綿も届いたので、四角つなぎに戻るか、それともヘキサゴンをある程度形にするか・・・
どっちから進めましょうかね・・・

編み物も楽しいので、なんか作りたいものが出来たら編もうかな。
でも、あまり凝ったものはちびにいたずらされたら泣いちゃうからやめよう(笑)


明日は義理ぱぱさんとままさん来るんだった・・・
ちょっとは片付けておかなきゃね




↓参加中です。今日もパッチの話題ではなくてすみません。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村