トイレットペーパーホルダーですが・・・

下の予備ペーパーを入れる部分をちくちくとキルティングして、周囲をパイピング始末。

*Chocolate's Handmade Room*

単純な2センチ角格子だけど、結構時間かかった。

ふたとあわせて仕立てる前に、2重にしてふたの隙間に入るかどうかを確認しに行ったら・・・


なんと!

2重どころか1重でも通らなかった354354


綿いれちゃあだめだったのかぁ・・・うう

もう一回布裁断して、キルティングが無いなら、ミシンでざーーーーっと縫えるからすぐ終わるはず!



この細長いキルティング布・・・
何に使いましょうかね・・・
幅12センチくらいだから・・・

うん、トイレットペーパーホルダーが出来てから考えよう・・・


そうそう、今日は義理ぱぱさん&ままさんが来るんだ~
来るまでにミシンでだーーーーーっといけるかしら・・・?

すべてちびの機嫌にかかってますな^^;

↓参加中です。ぽちっと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村