北海道は昨日もよい天気晴れ
多分今日も暑いかな~

わたしは午前中、またもや長袖で庭仕事。
でも、ちゃんと帽子はかぶります(笑)
ちびも寝るときは長袖だけど、朝起きたら半そでに・・・
(寒くても暑くてもお布団嫌いなので、服で調節しないといけないの^^;)

この時期は特に寒暖の差が激しいので難しいですね~

で、窓は開けていたので、室内はそんなに暑くないかなーと思っていたんですが・・・

外から帰ったわたしに、家でパソコンいじってた相方が・・・

暑くて耐えられない!

なんていうものだから、仕方なく、クーラーデビュー笑

確かにエアコン入れたときには、リモコンの室内温度は31度だったわけではありますが・・・

まだ6月だよ?早くない?

冷風が当たって、わたしはくしゃみ連発汗
風邪引くかと思いましたよダウン


こりゃぁ、今年の夏は、半袖着なくても良いかもしれませんね笑


ん?ちくちくは進んだかって?

・・・
・・・
それは聞いちゃいけないよ^^;

たまにはそんな日もあるのさー

毎日飽きもせず庭仕事するねーと思ってるご近所さんも多いはずだけど・・・
わたしは本来、家にいるのが大好き☆

でもねー、ちびはお外大好きなわけですよ・・・

いつでもどこでもママと一緒じゃないと嫌!なちびのお供で、今日もお外で庭仕事をするのである・・・

今日も一日がんばりましょう♪



↓こっそり参加中^^ たまにポチっと押してくださる方がいらして、とっても喜んでおりますWハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村