いろいろ横道にそれそうになっていますが、ちょっぴりピーシングしつつ、バックの布カットも進めてます。
(まだ裁断やってるのかよ!という突っ込みは無しで笑

やっと布が決まりました。

*Chocolate's Handmade Room*
なんだか写真で見ると左下のパンダが目立っておりますが、このうち7種類はヘキサゴンのお花一個分しか使わないので、ちょっぴりしか使いません。

バックなので、多少濃い目の色合いで作ろうと思います。

そして、どこかで見たような布がいっぱーいうう

在庫布の種類の無さがばれますな笑


今日は、相方のお仕事お休みの日ですが、どうやら同僚と釣りにいくらしい?ので、午後はちびと二人みたいですあひる

どうせちびに振り回されて、お外で遊ぶんだろうなぁ・・・

まだ長袖でがんばっているんだけど、そろそろ半袖かしらね汗




↓こっそり参加中^^ たまにポチっと押してくださる方がいらして、とっても喜んでおりますWハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村