やっと、クリスチャンクロスのミニタペ完成しました。

*Chocolate's Handmade Room*

サイズは約74センチ角です。
もっとあっさり終わるはずだったのに、結構時間かかっちゃいましたねーあせ

どこかに飾りたいんだけど、相方が壁に穴あけるな~って言うからなぁ・・・
困ったなぁ・・・

どこかに飾れるようにポール?みたいのつけたいなー

お庭の作業がひと段落したら、相方に頼んでホームセンターで探してみよう^^


今日は雨が上がったので、日曜にでも植え付けできるように、開墾作業笑
表面上は大した雑草がなさそうでも・・・
掘るとざくざく出てくる根っこあせる

そして最大の敵は・・・
掻き出した土を片っ端から戻していく&それに飽きたら、おうちに帰ろうと言うちび笑

仕方ないね、まだ2歳だもんw


そして、今朝、相方が帰宅したときにその話をしたら・・・

なんと、その根っこはアスパラの根っこでしたあせる
やばい・・・ちょっと抜いちゃったよw
本体から1m以上離れてたのに・・・そこまで根を広げてるとはムンクの叫び

せっかく掘ったのに埋め戻すしかないな^^;


今日も天気は雨が降りそうな空模様。
水遣りに行かなくて良いのはうれしいけど、寒くてやだなー

↓こっそり参加中^^ たまにポチっと押してくださる方がいらして、とっても喜んでおりますWハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村