昨日は、台風一過で暑い地域も多かったようですが、こちらは雨でちょっと肌寒い感じでした。

それでも、お外で遊びたいちびに負けて、昼間は近所のお豆腐やに買い物、夕方は公共料金の振り込みもかねてコンビニに買い物に行きました。
一人だと近いのに、ちびと一緒にあちこち見ながら歩くと往復で1時間かかります笑

クリスチャンクロスのタペはパイピング中。
明日には完成するかしら?

次に何を作ろうかと考え中。

合間時間にカットしてるワンパッチキルトもあるんですが、手持ち布の種類が少ないので、全種類カットしていってもあんまり大きなものには出来ないので、スクラップキルト風じゃなくて違う感じにするしかないかなーと迷い中。
なので、まだ手をつけられない感じ。

先日、図書館から借りた本の中でいくつか気に入ったものがあったので、それも作りたいなーとあせ

実際、いつも持ち歩いているバックがだいぶヘタってきたので、カバンも取替え時だしなぁあせる

あとはリビングにテーブルを置いてないので、そこに空間が開いてるので、秋にはそこに敷けるマットがあるといいなーと思ってみたり・・・


うーん・・・悩むなぁ・・・

でも多分、次はカバンだな。
立体物は嫌いなんだけどね汗

あ、丸のパターンも考えないとねっ


↓こっそり参加中^^ たまにポチっと押してくださる方がいらして、とっても喜んでおりますWハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村