昨日は、前日の風がおさまったと思ったら、雨が降り出しました。
最近、雨らしい雨も降ってなかったから、庭のお野菜ちゃんたちも喜んでるでしょうニコニコ

わたしもお水やりに何度も出なくていいので楽だわねっ


雨なので、来ないかなーと思ってた、義理ぱぱ&ままさんと一緒に外食(今日は中華でした~)。
お昼食べて、帰ってきて、ちょっとちびと遊んでもらって、コーヒータイム♪

というか、義理ままさん、うちのコーヒーが気に入ってるらしく、毎回、来るたびにコーヒーのみたいなと相方に言うのであるあせ

淹れるのはわたしなんですけど笑

今日のお茶菓子は豆大福&クルミ餅。
おいしかったです♪
ちびも、白餡入りの大福をぺろっと一個完食ナイフとフォーク

・・・よく食うな・・・

そして、昨日出来上がってたアクセ入れを納品。
喜んでいただけましたゲラゲラ

今度は布持参で洋服をお願いね^^と言ってましたあせる
・・・洋服は裁断までのちびの邪魔が嫌なんだよなぁ・・・

まぁ、しばらく後でしょうから、クリスチャンクロスをがんばって進めましょ^^

・・・お見せできるくらい進むと良いんだけどうう




↓こっそり参加中^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村