クリスチャンクロスのミニタペのキルティング、パターン部分終了しましたラブラブ

あとは問題のボーダー部分のみ・・・

*Chocolate's Handmade Room*
いったん、しつけをはずして、再度ボーダー部分のみしつけをかけなおしました。
しつけ外すといい感じだぁハート

ボーダー部分って、フープがかけられないから(かけるとしょっちゅうはずして付け直さないといけないから面倒w)縦横にしっかりとかけました。


とりあえず、パターンの周りを囲ってるピンクのドット部分は、等分して格子というか、ひし形?のキルティングにするのは決まったので、そこから進めますかね・・・

まぁ、実際、このタペって、自分で作りたいように進めていくのが一番だよね。
お教室とかに通ってるわけじゃないし、頼まれ物でもない、趣味だもん。

今考えてるキルトラインは、ちょっと前まではまったく思いつかなかったやつ。

ちょっと不安だけど、やってみようと思います。

いい報告できるといいなぁ・・・


↓こっそり参加中^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村