昨日の気が乗らない小物は、いったん保留にして、クリスチャンクロスのミニタペのキルティングを進め中

パターン部分はなにも考えずに出来るので、ぼーっとしながらでも出来るのがいいね花

ボーダーは普通に格子でもいいかしらね。
でも、端からライン引いていって、合わなくなったらどうしよう・・・

とっても合わない予感がする・・・が、四隅のナインパッチの角は通したいから、おのずとラインの幅は決まってしまう。

そうなると格子にしないほうがいいんだろうなぁ・・・汗


イメージ的に曲線のキルトラインじゃないしなぁ・・・

個人的にはフェザーとか大好きですが笑


とりあえず、パターン部分が終わるまでに考えておかないと・・・ねガーン


*Chocolate's Handmade Room*
裏から見るとこんな感じ・・・

あぁぁぁっ>< 
キルティングは好きだけど、裏が汚いねぇ。。。354354
練習あるのみ!

そして本日は、相方のお仕事お休みの日♪
週1度の買い出しです笑

↓こっそり参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村