昨日、義理ぱぱ&ままさんがお昼前に来て、ちびと遊んでくださったり、ウッドデッキに階段をつけるので、ホームセンターに買い物に行き、義理ぱぱさんの軽トラ大活躍☆

そして義理ままさんに、アクセ入れについて聞いて見ると・・・

青いほうはちょっと地味ね。
ですって汗

予想してたけどね笑

で、新たなる候補で、夕方縫い直して見たら・・・


*Chocolate's Handmade Room*

個人的には、前の紺ベースのほうが好きかも・・・354354

好みはそれぞれだけど・・・なかなか難しいですねぇ・・・


で、もう一個は義理ままさんも素敵ねキラキラといってくれたので、早速仕立て。

クレイジーキルトでよくみる刺しゅうが素敵キラキラと思ってたので、参考にするものも何も無いので、イメージだけで刺しゅうしてみたら・・・

こうなりましたWハート

*Chocolate's Handmade Room*

*Chocolate's Handmade Room*

なかなか、らぶりぃLOVE

ホントはビーズとかでデコるのもいいんでしょうが、うちのちびがぜんぶばら撒くので(すでに前科ありw)、現在封印中のため無し。

さて、この気が乗らないもう一個もやっちゃわないと・・・だね・・・

↓こっそり参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村