昨日の続きで、パートナーシップ応募用のパターンを、庭仕事や家事の合間に考えていました。

ドレスデンプレートも個人的には好きなパターンだけど・・・
でも、どっちかというと丸いドレスデンじゃなくて、角ばったドレスデンのほうが好き。
(わかりにくい表現だな^^;)
何かほかに無いかな~と考えてたら、昔見たあるパターンを思いつきました。


確か名前が・・・

これだったはず!と頼もしいネット検索の旅に出ると・・・


あれれ?わたしの記憶にあるパターンと違う汗

そして同じ名前でもまた違うパターン・・・
オールドパターンって名前も統一されてると勝手に思い込んでたけど、違うのねあせる


結局、その名前で思ってたパターンも検索に引っかかったので、そこまでに4種類も検索できました(笑)


でも、そのパターンにしないかも・・・汗

まぁ締め切りは8月末だから・・・ね・・・
(そう言ってるとすぐ8月だよw)


クリスチャンクロスをキルティングしながら・・・考えようグッド!

義理ままさんからの依頼品に手をつけてないんだよなガクリ
そっちが先かしらね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村