昨日は相方のお休みだったので、いろいろ振り回されておりました^^;

よって、ちくちくもほとんど進んでいません。


数ヶ月前にPCの調子が悪く、中途半端にOSをインストールしちゃったせいで、携帯やビデオカメラの写真や動画が取り込めなくなっていたのです。

画像をメールでPCに送っていたのですが、パケット代でちょっとびっくりしたので、こりゃぁいかんとクリーンインストールしていろいろ入れなおすことにしました。


もともとPCも自分で組み立ててるので、作業自体は問題は無いのですが、使ってるソフト類がおおいので、復旧まで数日かかると思います。


そして、遠くに住んでいる家族の不調を聞いたので、気分がダウン
少しでも長生きしてもらいたいです・・・

↓今日は関係ない話題ですが・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村