今日は義理両親が来てくれて、義父親は畑の手伝い、義母親はチビの子守をしてくれたので、庭の畑化計画が大幅に前進しました。

感謝です。

まぁ、義母親は途中で寒いから家に入る、後はよろしく!とチビ置いて家に入っちゃったんですけどねえ!?

そしてその義理ままさんから、携帯入れを作って欲しいと頼まれました。
どうやら一般的な携帯ケースと違うので見つからないらしいです。
・持ち手は要らない。
・ストラップもしまえる大きさ。
・蓋付き。
・蓋の留め具はマジックテープ。

だそうです。

そして、わたしの布箱を漁って、この組み合わせがいいと・・・

*Chocolate's Handmade Room*

左は裏布です。
そして、ベース布は水色の水玉、蓋は黒いのと黄色?でよろしくね。

だそうです・・・

やったことの無い組み合わせなので、未知の世界です。


うまくいくといいな・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村