製作中のDWR 4×4の16個の円がつながったので、さーて、できた~~と広げたら。。。


横幅はともかく、縦が足りない^^;


当初の予定通り5×5にするか、4×6にするかどちらかなんだよなー
一応、柄的には4×6にしても色は大丈夫なので、とりあえず4×5にしてみてから横に足すか縦に足すか考えよう

ボーダーなしにしてそのままパイピング仕立ての予定だったんだけど、ボーダーつけたほうがいいのか迷い中


そして、在庫のキルト芯が足りるのか一抹の不安が・・・

さらに、裏布接ぐ時にミシン使いたいんだけど・・・チビ邪魔しないかしら・・・?
さすがに2mも手縫いでつなげるのはだるいんだけどなぁ・・・

ということで、途中経過の写真はまた無しです^^;