GHモア半年分 | ちょこだいのブログ

ちょこだいのブログ

昼はおしごと、一人娘をそだてるアラフォーのひとりごと

自分がお勧めして、ママ友が買ったっていうのに

 

うっかり。気づいたら自分は買ってなくて、ちょうどもうすぐきれるって思い出して買いました(笑)

 

GHmore子供用6箱セット

 

一度に3万円を超える出費って大きいですが、もともと一月1万円かかっていて半年だと6万円なのが

 

4万円を切るのでどう考えてもやっぱりおトク。

 

それにしても、後でやろう、ってことが、もうちゃんとできない。。。

 

年をとったからなのか、忙しいからなのか、いやになるわ~

 

今つらいのは、朝作ったお弁当が、全然冷めなくてつつめないこと(笑)

 

小さな悩みですね。。。

 

いつかこのブログ読んだら、この夏は暑かったな~て思い出すかなぁ