パパが6連勤終えて、娘も風邪完治せずなので、今日は皆でゴロゴロー。
昨日スチームモップかけたから床も気持ちいい!!

来週パパ夏休みだか冬休みだか知らないけど何日か休みなので。
旅行を予約してみたよー。
子供産まれてからの家族で泊まりは初めてです。

3歳児と9カ月の子連れてくので荷物がやばそう。
海沿いに行くので天気がいいといいなー。

明日は私はまた大学病院。
前回採血するの50分待ちでした。
案内板に表示されるのよー。
ディズニーか!?
人数も分かるw
帰りに1人ランチしてくるのを楽しみにがんばります。

雨嫌いだから長靴で行きます。
傘は普通のか折りたたみか迷うなー。
帰りのランチで邪魔なのよね。



息子のが足が太い。
娘が持ってるのはアンパンマンタブレットとジョージのぬいぐるみw