前回の続きー。
(リンク貼り方が分からないw)

1週間たったので、病院に電話。
チーズだけ反応が出たとのこと。
食べたあと軽いアトピー?みたいのが出たり出なかったり
(チーズの種類によるのかな?)
したのと
私もチーズで湿疹出ることがあったので
やっぱりなーという感じ。

蕎麦、トマト、クルミ、ピーナッツは
反応無しとのことです。

チーズは6段階で2らしいから重症じゃないみたい。
食べさせない方がいいのか聞いたら
今は少しずつ食べて慣らして、将来的にアトピーや湿疹が出ないように食べれるようにする治療法もあるとかで。

希望すれば専門医紹介します、とのこと。

チーズはよく食べてたしまぁいいんだけど、娘はもう1個重篤なアレルギー持ってるので。
幼稚園の給食がアレルギーに対応してるのかが知りたいな。
お弁当作るのは苦じゃないけど、やっぱり皆と一緒がいいもんね。

明日はプレ幼稚園。雨なんかなぁ。



{63C7F78A-6617-47AA-A6AD-4E466F09CDB5}

話変わりますが、野菜ストッカーが届きました。
メッシュになってるから下に泥とか落ちるのが嫌でとりあえずペットシーツ敷きましたw
防水だし安いし有能w
汚れたら捨てればいいし。
うちに新聞紙がないってのもありますが。

今まで野菜は床置きでストレスだったので、この野菜カゴ?ストッカー?はすごくいいです!
パンとかお菓子も乗せようかなー。

最近いろいろと物が増えたので
整理してまたいらないものは捨てようかな。