朝から

商大バザールは、天候でも開催されるイベントなので、参加しました。
…遅刻しましたけど。
スタッフの方々も、天候のせいで、色々大変だったと思います。お疲れさまでした!
そんな会場で、わたしのブースにて、お買い上げ下さった女神様!ありがとうございました

しかも、先月わたしがチョコ好きと話していたのを覚えていてくださって、差し入れまで。
本当にありがとうございました

次回は、リクエストの猫さん柄のシュシュを用意していきます!
来場者は、天候の影響で少なかったと思いますが、個人的には、たのしく過ごしました。
今回も、野菜の詰め放題に参加しました。
お総菜も買ったし、靴下も買ったし。
あったかコーヒーも飲んだし。
持ち寄りバーベキューコーナーがあって、金目鯛やホッケ、トウモロコシなどを焼いていました。
ちゃっかり、お声をかけてもらい、美味しくいただきました


お土産までいただいたりと、すごく楽しく過ごすことができました。
…帰りのバスでは、デカイ荷物類だったので、他の乗客の方々にご迷惑をかけてしまいましたが…。
次回、天候が、よければ、オークション用のホットプレート等々持っていこうと、おもっています。