7/9 大崎クラフトマーケットREACH | 貴代工房あれこれ

貴代工房あれこれ

和の布や柄をメインにヘアアクセサリーを、ちまちま作っています。

昨日は、のなか、私のブースにて、お買い上げいただいた女神様!ありがとうございました!!
 
久々のREACHでしたので、ワクワクドキドキしていたのですが、雨!
雨ですよ!
 
大丈夫かなぁ…と、が強くふるたびに不安になって、落ち着けませんでした。
そんな状態なのに、私のブースに足を止めてくださった女神様!
ありがとうございました!
 
こんな雨のなか、買っていただけるなんて!と、感激のあまり、「選んでピンチ」を1包装につき1個付けてしまいました(笑)
ささやかながらの、私からのお礼なんです…。
 
根が単純なので、「ありがとう」と喜ばれてしまうと、調子にのってしまうから、もしかしたら、今後、「選んでピンチ」は、包装用になってしまうのかなぁ(笑)
 
作品をお渡しする際の包装のテーマが、私にはありまして…。
ズバリ、プレゼント包装!
例え本人用だとしても、プレゼント包装されると、ちょっと嬉しい気持ちになりませんか?
本格的なラッピングじゃないけれど、そのまま渡せる用にと。
 
だから、女神様、天使さま!
遠慮なく、小分けの袋が必要ならば言って下さいね!!
 
で。
REACHは、来月も開催されるそうです。
正式発表されては、いないみたいですが。
次回も参加できるといいなぁ。