声が…(>_<) | 貴代工房あれこれ

貴代工房あれこれ

和の布や柄をメインにヘアアクセサリーを、ちまちま作っています。

おとといの夜から、また咳が酷くなってきたなぁと思っていたら、昨日の残業あと、声が出なくなっていた…(>_<)
 
3日と4日、もしかしたら、口パク状態かもしれませんが、手作り市には、参加しますよぉ~!
だって、私にとってのゴールデンウィークは、この2日間しか…しょぼん
 
昨夜は、完成したヘアゴムにセットする台紙を作っていました
割りとたくさん作ったと思っていたのに、セットしてみると、全然足りなかった…。
しかも、ヘアゴムをまだまだ追加するというのに…ガーン
 
今回も、夏に合う柄や、もちろん新柄もたくさん用意していますよ~ラブラブ
 
完売してしまったお花のパッチン留めも用意できるかなぁ。
 
今日の残業時間が何時までになるか…にかかっていますガーン
定時で帰りたいのに…しょぼん