こんばんは

昨日、無事に沖縄から帰ってきました☆

心配だった台風も逸れてくれ

結果、旅行中ずっと晴れててラッキー♫

暑かったし、さすがにみんな遊び疲れて

昨日は夕方から息子と旦那さんは寝てしまい

息子に至っては13時間寝続けたよ(笑)

そんな楽しい旅行はあっという間!

想い出として記録しておきます



✳︎



3泊4日の本島への旅

ホテルは新しくできたばかりのホテルモントレ沖縄




{65F5E4E7-6160-4665-ADA2-1FA4BF440CFD:01}




さすがに美しく清潔☆

ホワイト×ブラウンの内装がとっても大人っぽくてステキなホテルでした




{F5428122-6E51-4BB6-A5C7-D0582BB48DAF:01}




お部屋はスタンダードにしてたけど

上の階に空きがあったようで、ホテルのご好意で

デラックスルームにランクUPしてもらえました♫

スタンダードはブルーが基調で

デラックスルームはホワイト×ブラウンだそう




{AC70CA44-B35E-4AC6-BA2A-682EEDB1EB8F:01}




iPhoneカメラなのであんまりキレイじゃないけど^_^;

全室オーシャンビューで、眺めは最高☆




{475F02B5-0838-4081-94CF-F76C7116E0A4:01}




タイガービーチ

囲ってある所がホテルのプライベートビーチ☆

向こうに見えるのはホテルサンマリーナ

昔昔、旦那さんと初めて沖縄旅行した時に

サンマリーナの有料ビーチで遊んで

いつかここに泊まりたいね~♡なんて言ってたホテル

ふふっ、懐かしい^ ^




{59BC1D3E-06C5-4F19-99F2-A589712ED613:01}




ホテルの長ーい廊下は息子の絶好の遊び場

毎回走ったり隠れたり(笑)




{E10520F9-31FD-4D3F-9E19-49EC39317907:01}




朝食付きのプラン、毎朝ビュッフェスタイル

和食と洋食と両方あったけど

メニューは、うーん、普通^_^;

シェフが焼いてくれるオムレツやパンケーキがあればよかったなぁ☆

朝食だけで言うとルネッサンスやはいむるぶしはよかったー




{883D7C66-D4B3-48B2-8ECF-BD8DEB463CD5:01}




とはいえ、ホテルの従業員さんは

駐車場のおじさんに至るまで笑顔でフレンドリー♫

ホテルの周りに居酒屋やお店も多くて立地はいい!

とっても気持ち良く過ごすことができたよ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩





ビーチ&プール編、食事編につづく…