キッザニア東京2月上旬レポその2 バレンタインのキッザニア2019年編 | ♪のんびり深呼吸♪ 〜チョコレートチップのゆるふわお出かけ記〜

♪のんびり深呼吸♪ 〜チョコレートチップのゆるふわお出かけ記〜

ドラクエウォークを頑張りながらスタバ巡り、ディズニー・キッザニアなどお出かけ日記を載せています。
MAX働いているためゆるふわで更新します。

この間ツムツムでスターウォーズキャラが出現したのでブログを書く時間も寝る間も惜しんで鬼のようにコイン貯めました。
仕事で疲れすぎてるので時々スマホ持って寝落ちレベル
無事にガチャひけました。
もうコインすっからかんガーン
音信不通な時はツムツム廃人です
またまた新キャラ登場でエンジンかけねばアセアセ

さて、本題。
期間限定チョコレートハウスを終えた御一行。
2部は混雑が予想されるピザショップがまだ受付中だったので予約しましてすぐに入れる裁判所へ。

んー・・・もっと柔軟にいこう、バイザーさんって感想でしたアセアセ
くじびきといえど、トラブル防止のためにも多少の仕事の配置はね〜・・・です。
次男は裁判官、長男は相変わらずくじ運が悪く被告っつーねガーン
一生検察官できないのか??
いや、今回そもそも民事だしw
マジックのネタばらし事件だったかな

さすがに大混雑1部なのでこのあとは少し分散アセアセ
次男はカーライフサポートへ。

誕生月でタダ乗り長男はねえねちゃんとボンちゃんと運転免許へ。
Cコース激ムズ!!とボヤいてました

中学生ズと次男でラジオ局のDJへ。
バレンタインの原稿読みでした。
めんどくさがって会員のリポーターを誰もやらないっつーねびっくり

さあいよいよ終盤戦。
その3へ続きます。
最後までお読みいただきありがとうございました!!