ねこあつめアップデート!! | ♪のんびり深呼吸♪ 〜チョコレートチップのゆるふわお出かけ記〜

♪のんびり深呼吸♪ 〜チョコレートチップのゆるふわお出かけ記〜

ドラクエウォークを頑張りながらスタバ巡り、ディズニー・キッザニアなどお出かけ日記を載せています。
MAX働いているためゆるふわで更新します。

おはようございます。

キッザニアレポを書きたいところですが、いつものんびりやっているスマホゲームのねこあつめがアップデートされました!!

こちらはTwitterより。


今回は新グッズと新レアねこさんが登場です。

プラムコクーン 350にぼし
オレンジコクーン 350にぼし
メロンコクーン 350にぼし
コクーンってなんですか??


ベリーコクーン 350にぼし


アンティークチェア 1500にぼし わお


まるこたつ 70金にぼし 高っ!!アセアセ


スノードーム 10金にぼし
これおすすめですキラキラ


???だらけで増えたんだかわからないのですが、一応レアねこさん枠が増えていたので、今回は普通ねこさんの追加はないもようです。


私、今まで頑張ってやったのに機種変更の罠で全てぶっとびましたガーン(ねこあつめは機種変更に対応していません)
一からやり直しが想像以上にショックでなかなか前のようにはいきませんえーん
なのでまだまだコンプリートにはほど遠い状態ですトホホ・・・

どんな風に遊んでいるのか知りたかった1枚。全然ねこちゃん来てな~い笑い泣き


最後までお読みいただきありがとうございました!!