元熱烈シアペン4人の集まりしあたいむ♡


今回は、以前から行きたいと思っていてもタイミングが悪くてなかなか行けなかった神戸牛を堪能できる「神戸菊水」さんへ。



私たちは、黒毛和牛のフィレステーキランチを選択。

目の前でシェフが焼いてくださるスタイル。




このにんにくスライス👇がサックサクだし、もやしはシャッキシャキで最高!

家庭のフライパンでは絶対に真似できないものやね。




お肉は90g。

正直、最初見たときはお腹いっぱいになる?って思ったけど、最後のデザートまで完食するとちょーーーどいい感じの満腹でした😊






焼肉のタレ、マスタード、岩塩があるんだけど、私は岩塩が一番美味しかったわぁ。




言わずもがな、お肉を一口食べた瞬間、4人そろって「おいしい~〜〜〜♪」

歯はいるけど、いらんねん。←ニュアンス

黒毛和牛の上質なお肉を少しずついただくのがいいよね。

食べ放題の焼肉屋さんに行って、もとを取るために動けないくらい食べるのはもう無理(笑)

インバウンドの影響で、最近は海外のお客様がめちゃくちゃ多いそうです。

この日は珍しく海外の方はいなかったけど、海外の方もお肉を食べたとき、歯いらんやん!って思うのかな(笑)

写真も撮ってくださって、いい思い出になりました。




お茶タイムは、友達おすすめの元町のケーキ屋さんのケーキにしようと元町商店街をブラブラ。

途中、中華街に寄ったり、野菜買ったりして楽しかったわぁ。

あいにくお目当てのケーキ屋さんは定休日だったけど、今後の楽しみが増えたってことで👍

ということで、今回はケーニヒスクローネくまポチ邸でコロネとコーヒー☕



コップもかわいい🩷


ここは、ドリンクおかわり自由だし、ソファもふかふかでいくらでもおしゃべりできそう。

この日はあまりゆっくりできなかったけど、またの機会にゆっくりしようね!

こうやって数ヶ月に一度だけど、元気に集まれるってありがたいことやね~

心身ともに元気が一番!

心の健康には推し活がいいのかな。

推し活の対象は芸能人とかの人物だけじゃなくて、ペットやガーデニングや、散歩とか、なんでもいいよね。

自分自身がそれで楽しくなったり癒やされたり、気分転換になったり、そういうのが一つでもあったら、同じことの繰り返しの毎日がなんか楽しいものになるよね。

私は今、INIという日本の11人ボーイズグループが大好きで、2月には京セラドームのライブに参戦してきました。

そのことを、一つ前の記事に残したのでよろしければ読んでみてください。
めちゃくちゃ長いですが💦


ここまで読んでくださってありがとうございました😊