冷静な判断力を持ちたいよね


と言うのも

今日はもう疲れていたので
買出しついでに
何かお弁当とか出来合いのもんを
買ってこようと思ったわけ


そしたらさー
あら、びっくりよ

銀行のATMって土日は
21時までなのね


買出しする前に

一番に銀行に行ったからセーフだったけど

明日のお仕事は外に出るんだけど

危なく集合場所に行けなくなるところだったよね


いや、コンビニとかで
24時間引き落とせるんだけどさ

銀行のシャッターが
無慈悲に下りているのを目の当たりにして
あまりにショッキングで
でも買出ししなきゃ、明日行けんじゃん!
やったね、ラッキー☆

なんて思っていたからね

これ書いてて気が付いて
何食わぬ顔で

コンビニ引き落としとか書いちゃってるもの



今週はほんとめためたでした

今までダマシ騙しやってきたものが

全て暴かれたというか

バレたよね


しかも明日外に出るって書いたじゃない

それが泊まりで2日間のお仕事なんだって


それを聞いたのがつい先日

はい、そうですね

火曜日は何に日でしたでしょうか?

もう口にも出せませんし、文字にも出来ません


スタートラインにも立てないなんてね

社会人は世知辛いぜ


冷静な判断力を用いて考えて見ると

別の花火に誘うって案があるっちゃーあるけど

ほら、過程というか

平日のそしてあの時帰りながら話した結果

一緒に見る、いや見れるって事に

意義があったわけなんですよ


最近うまくいかないなぁー