こんにちは!





先週末にマイホームの鍵を頂きましたクラッカークラッカークラッカー

ジュエリーみたいドキドキドキドキドキドキ

電子キーなのですが、噂通り使いやすそう合格






鍵を鍵穴に入れると、その後は工事用に使用していた鍵は使用不可になる仕組みだそうで、その確認もしましたウインク 




それから、大きな鍵のパネルと共に記念撮影しました♪ 






その他、書類関係やお手入れの仕方等を教えて頂きました。






お引き渡しの時に、シャンパンを営業さん達と飲みたいと思っていたのですが、よく考えたら営業さんと現場監督さんはお車なので、アルコールは無理でした滝汗滝汗滝汗





なので、ノンアルのスパークリングやビールで乾杯しました音譜










今回、結局営業さん達には焼菓子のセットを用意しただけだったのですが、逆に沢山のプレゼントを頂き、かなりのサプライズでした目









可愛いスリッパ5足分セットやお掃除キット、お庭のお手入れキットは前回頂いていて、嬉しかったのですが、







さらに!







コーヒーミルが付いたコーヒーメーカー







洗濯機の下の台




↓こんなような焼菓子セット(私が用意したものより豪華あせる





あと、壁に付けるピンのセットひらめき電球




そして、一番感動したのは、現場監督さんが作って下さったアルバムでした!!

地鎮祭から完成までの記録の写真や、見学時に撮って頂いた様子の写真が盛り込まれたアルバムですキラキラ






なんて、粋なプレゼント🎁






正直、引き渡しの時に、こんなに色々と頂くとは思っていなかったので、とっても嬉しいサプライズでしたニヤニヤ 

ただ、知ってたら、もっとちゃんとしたお礼品を用意出来たのですがねあせるあせる

焼菓子セットをお渡しする時に、ちょい恥ずかしかったです笑い泣き









引き渡し後は、初めて営業さんや現場監督さんをお見送りして、戸締まりしました。

不思議〜な感覚アップ

なんなら、今までは、家に入る時には、お邪魔しまーすって言ってたので(笑)










引越しまで2週間程あるので、その間に必要な物を色々買い揃えたいですウインク








ではでは。