キツいけど覚悟を決めて続けると | 暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

東洋と西洋の暦は通じるところがあります。
上手く生活に取り入れ、開運生活を楽しみましょう~。

ヒーリング・アクセスボディプロセス・レイキ・耳つぼジュエリーなど、まず前向きに生きるためのお手伝いをしています❗

大雨、台風、地震が続きました。

みなさんの地域は大丈夫でしょうか。


もう一度備蓄を見直さなきゃと

思います。。


また外の変化だけでなく

体調などは大丈夫ですか?


今は星回りの影響で

体や精神的にキツい方

多いのではないでしょうか?


キツいときは

無理せずにゆっくりゆっくり

いきましょう。



今週のメッセージ↓↓


今週は障害がありそうです。

え、まだ引き続きびっくり

と思いますよね



自分だけじゃなく

みんながツラい時なので

お互いに余裕がない状態!


普段ならどちらかが冷静でいられて

大きな問題にならないことも


この時期は予想以上に

ピキピキきます。



自分がやりたいことならば

あきらめずに

覚悟を決めて続けると

運が向いてきます!


大切なのは

理不尽なことをされても

理不尽でやり返さない‼️


つい感情的になって

やり返したりすると

結局自分にまわってきます。


さらに

後で罪悪感に襲われます。



なかなかツラい週ですね。

ただ先は明るいです音符


みんなで乗り越えましょう飛び出すハート





美味しそーで買おうかどうか

真剣に考えました笑




Kayokoおすましスワン