大切なものが得て不要なものを手放す!心配しなくても大丈夫 | 暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

東洋と西洋の暦は通じるところがあります。
上手く生活に取り入れ、開運生活を楽しみましょう~。

ヒーリング・アクセスボディプロセス・レイキ・耳つぼジュエリーなど、まず前向きに生きるためのお手伝いをしています❗

今週のメッセージ↓↓

大切なことを得られるときです。

そしてそれに伴い

何かを手放すことになりそうです。


ただそれは素晴らしい結果に

繋がります。



心配しなくて大丈夫です。

不安な気持ちを手放してください。


心配していると

気持ちがそちらにいってしまいます。



必要なことしか起こりません。

大丈夫です♪




先週、大丈夫かなと

心配しながらしたことがあります。

振り返ってみると

自信なさげな態度だったなと

思います。


けっこう思っていることは

態度に出てたりしますよね。


今週はとにかく心配しない

が、いいですねウインク




先日、聞き慣れない鳥の鳴き声が

するなあと思って上を見たら

ものすごいことになってましたびっくり

ムクドリ??




Kayokoまじかるクラウン