大きなチャンスがきそう!そしてそのチャンスを成功させるにはきじなかま | 暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

東洋と西洋の暦は通じるところがあります。
上手く生活に取り入れ、開運生活を楽しみましょう~。

ヒーリング・アクセスボディプロセス・レイキ・耳つぼジュエリーなど、まず前向きに生きるためのお手伝いをしています❗

ゴールデンウィークですね。

ずっと忙しい日々が続いていて

やっとゆっくり休めます照れ


そして

Huluに入ったので

しばらくは映画とドラマ三昧ラブ


数年前にHuluをやめて

Amazonプライムに入ったけど

あんまり見てなくて。。。


ま、いっかなと思いつつも

昨年あたりから

生きてるうちにしたいことは

できるだけしようと

あらためて思ったので

もう一度、Huluに入ろうと

思いました。


なんでHuluかというと

『ビッグバン★セオリー』を

見られるのがHuluだけだったからびっくりマーク


シーズン12まである

人気のドラマだけど

案外日本では知られていない??


私の周りだけかもだけど

知らない人が多い。


好みが分かれるのかもしれないけど

私はめちゃくちゃ好き爆笑

ぜひぜひ見て欲しい‼️



今日は用事があったので

見られなかった赤ちゃん泣き

そして、明日も。。。


3日はHuluデーにしようお願い





びっくりするほど、渋谷駅周辺は

人だらけだった




今週のメッセージ↓


大きなチャンスがきそう♪

そして

そのチャンスは

自分の実力では難しいような

内容かもしれません。


自分だけではやれない内容でも

ぜひトライを!!


知ったかぶりしたり

過信はしないで


周りの人に助けを求めることを

おススメします。


助けを求められた人も

喜んで協力してくれるはずブルー音符



プレッシャーもありますが

みんなで頑張れば

予想以上の成果が!!


あと、

成果は独り占めせず

周りの人には

感謝を伝えると

より結束力が高まります。


楽しみな週になりそう音譜




Kayokoおすましペガサス