勢いにまかせると | 暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

東洋と西洋の暦は通じるところがあります。
上手く生活に取り入れ、開運生活を楽しみましょう~。

ヒーリング・アクセスボディプロセス・レイキ・耳つぼジュエリーなど、まず前向きに生きるためのお手伝いをしています❗

寒暖差が激しいですね。


寒暖差が激しいと

体調崩しやすいので


できる範囲で

食べ物には気をつけています。

超粗食ですが、粗食が

私にはあっているようです!



あと

昔から飲んでいるお茶のおかげで


若いときより

体力がついてきたのですが


この数年は運動不足もあり

疲れるとすぐに眠たくなります🥱


運動って

ホントに大切なのですねー。





今週のメッセージ↓↓





なんとなく

勢いがついてきた

いい感じに進んできた



と感じているかもしれません。


実際

流れは良くなっていきそうです。



ただ、

今週は勢いまかせで進むと

上手くいくものも上手くいきません。



この勢いにまかせて

もっとがんばろうとすると

空回りしてしまいます。



大事なのは

一旦落ち着くこと

そして冷静に


理性的に

自分や相手の気持ち

状況を把握する!


1週間にする!


のがおススメです。


把握するだけ??

って感じですが


今週は無理して動くと

あとあと

かなり影響してきます。



どうしてもしないといけないことは

別ですが


よーし

面白そーだから

とりあえずやってみよー!


的は行動は

しない方がいいですね。



今週は

少し地味目な行動と

根菜系の食材を食べる

と良さそうです飛び出すハート




Kayokoおすましスワン