ゆるやかにゆるやかに♡ | 暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

東洋と西洋の暦は通じるところがあります。
上手く生活に取り入れ、開運生活を楽しみましょう~。

ヒーリング・アクセスボディプロセス・レイキ・耳つぼジュエリーなど、まず前向きに生きるためのお手伝いをしています❗

日に日に暖かくなってますね。

毎週毎週あっという間に
すぎてます!

先週はどんな一週間でしたか?
私の周りは
普段起きないようなことが
起こった人が多かったです。

もちろん、私も
そんな週でした!

ただ、


起こったのは
嬉しい問題でしたラブ


予想外のことでしたが


メッセージを思い出し

落ち着いて対応できたと思います♪



今週はどうなるのか

楽しみです飛び出すハート




素晴らしい時間を

過ごすことができました。感謝。



今週のメッセージ↓↓↓








何か起こっていた問題が

解消していきます!


解決に向かっていく過程に

あります♪


もう心配する必要はありません。

雪解けのように

ゆるやかに

道が開けていきます。


無理する必要はないようです。

引き続き

動じず流れを見守るような

気持ちでニコニコ


明るい気持ちになれる週ですねおすましスワン



ドテラのアロマ生活を続けていて

どんどん良さを実感してます。


健康オタクになりがち爆笑

なのは命式にも出ていて

色々試して

楽しんでいますベル




Kayokoゆめみる宝石