今日は健くんのトークイベントに行ってきます。
生の健くん見れるのもしかしたら最初で最後かもよ?
楽しみだなぁ・・・
先週、同じ学校の別キャンパスの学祭につるの剛士が来たの。
2時っチャオでその様子やってたんだ。
私、学祭って行ったことないから学祭のイメージがそのつるのバージョンになってるんだけど。
あーどうしよ、ドキドキしてきたー!!
今日は健くんのトークイベントに行ってきます。
生の健くん見れるのもしかしたら最初で最後かもよ?
楽しみだなぁ・・・
先週、同じ学校の別キャンパスの学祭につるの剛士が来たの。
2時っチャオでその様子やってたんだ。
私、学祭って行ったことないから学祭のイメージがそのつるのバージョンになってるんだけど。
あーどうしよ、ドキドキしてきたー!!
今日は健くんの学園祭のチケット発売日。
チケットの買い方とかもよくわかんなくてもったもったしてたら、
あるお方からメールが・・・
チケットとるの手伝ってくれるって!!
うれぴょい!
そしてみごと学園祭のチケットは手に入れることができたと連絡をいただき・・・
ありがとう
ありがとう
ありがとう
待ちに待った生たけるに会える!!
うれしいよー
3BOYSさんほんとにありがとう。
そして、
お誕生日おめでとう!!
今年も1年良い年でありますように・・・・
水曜日からわが市ではお祭りが開催されています。
全国から踊り子さんたちが集まってチームごとに踊り、優勝を決めるという楽しげなお祭りです。
うちの近所にもその会場があるので子供たちと見に行ってきました。
知人が踊り子で出るので行ったんですが、1歩遅くて見られなかったんです。
残念だったけど、うちの地元チームがそのあとに控えていたので待ってました。
地元チームは去年まで4年連続優勝しているスバラシイチームなのです。
衣装も音楽も踊りも手の込んだすごいものでしたよ。
でね、チームのメインの踊り子さん(大人)の後ろでちびっこメンバーも踊ってて。
これがまたかわいいの。
もう特に男の子!
小学校低学年の男の子たちがかっこいいメイクして一生懸命踊ってる姿がかっこよくってさ。
あれ見てたらねーもうぜひとも息子にもやってもらいたい!って思っちゃったー
息子はダンスにちょっと興味あるんだよ。
リュウタロスダンスだけどね。
ここで一気に持ち上げたらその気になってくれるんじゃないかなー
って思うけど地元チームは優勝候補チームだからトロくさいうちの息子には無理かな。
今日は2週間ぶりのROOKIES。
でも、今日はお友達に飲みに誘われてるのでリアルで見られないのよ。
まさかROOKIES見たいから時間遅くして!なんて言えないしねー
明日のお楽しみだわ。