お誕生日先日また一つ歳を取りました。娘と一緒にケーキ🎂を作って、一応お祝いしてもらいました😊娘、最近お菓子作りに興味があり、色々と作りたがります。やっぱりショートケーキが一番好き❤特にこちらで買うケーキはどれも甘いので、時間があれば作るのが一番。娘も、日本のショートケーキが大好きです。クリームが足らなくてスポンジが見え見えになってしまったけど、家族なので、よしとしましょう〜これからも、健康第一で毎日過ごしていきたいです。