先日また一つ歳を取りました。

娘と一緒にケーキ🎂を作って、一応お祝いしてもらいました😊

娘、最近お菓子作りに興味があり、色々と作りたがります。

やっぱりショートケーキが一番好き❤
特にこちらで買うケーキはどれも甘いので、時間があれば作るのが一番。
娘も、日本のショートケーキが大好きです。

クリームが足らなくてスポンジが見え見えになってしまったけど、家族なので、よしとしましょう〜爆笑

これからも、健康第一で毎日過ごしていきたいです。