紙粘土〜カラフルイチゴのショートケーキ〜 | *ちょこれーと*

*ちょこれーと*

新潟県でフェイクスイーツデコなどの
ハンドメイド品を制作、販売しています♪

おはようございます∩^ω^∩

いいね!、コメント、読者登録
ありがとうございます(*vωv) ♡
マイペースですがよろしくお願いいたします!


今回も紙粘土(イチゴは樹脂風粘土)作品です!
{DE6EAD67-57DF-4EDE-97FF-64E3E9339D8B:01}
カラフルイチゴのショートケーキです♡
ショートケーキを作ったことがなかったので
作ろうと思い作っていたのですが…
紙粘土でイチゴを作るのを忘れてしまって
1年以上前に作ったイチゴを使って作ったのですが
思っていた以上に可愛く出来ました!

なにげに美味しそうでしょ?笑

実際にあったらどんな味のイチゴなのか
凄く気になりますよね…?
私だけかな?( ´艸`)笑

樹脂粘土で作れるか凄く心配ですが
頑張ってみたいと思います!


ここまで読んでくださり
ありがとうございました♪


最近パソコンで打つほうが早くて
パソコンに頼ってばかりです…笑
スマホ→パソコン→スマホの順に
ブログを書いております( ´艸`)


image

*ちょこれーと*

定休日:土、日、祝日

連絡先:aya41910@gmail.com

ネットショップ:https://minne.com/choco-aya