5days art challenge 5日目〜スイーツデコ〜 | *ちょこれーと*

*ちょこれーと*

新潟県でフェイクスイーツデコなどの
ハンドメイド品を制作、販売しています♪

こんにちは~∩^ω^∩

いいね!、コメント、読者登録を
ありがとうございます♡
最近韓国ドラマのシティーハンターを見てから
たまに日本語が韓国語に聞こえます(=ω=;)
これは重症かな?笑

さて金曜日からはじめた5days art challengeは
今日で最終日となりました!!
誘ってくれた
本当にありがとうございます(*^▽^*)
少し長くなると思いますが
最後までよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


1枚目はパフェです♡
{2F18DA18-8833-4DDA-B076-98F804AC08DD:01}
今日は雨だったので
写りが悪くてすみません(ノω・、)
チョコミントアイス・チョコレート
ハートマカロン・フルーツ・薔薇のパフェです♪
クリームはクリームとストロベリークリームを
交互にしてみました( ´艸`)

横からみた写真です!
{F6104BBF-23B0-410B-A3B8-C8A263CAC202:01}
今回はコーンフレークなどを入れずに
ピンクと白のシンプルにしました!
コーンも入れても可愛いかなぁ?
っと思いましたが
可愛い色だけにしたい!!
っと思い入れない事にしましたo(^▽^)o


2枚目…3枚目はストロベリータルトです♡
{10AA99D9-8BCA-4B44-9418-014EAD9163ED:01}
沢山のイチゴを使ったタルトです♡
初めて樹脂粘土でタルトを作ってみました!
(初めてじゃなかったらすみません(;´▽`A``)
可愛さUP?の星のビーズ付き☆笑



今回5days art challengeに参加して
いろんな方に過去の作品を見てもらえて
凄くよかったですо(ж>▽<)y ☆
ミシンを使った作品も作ろうかなぁ?
っと思いが強くなってきましたq(q'∀`*)

そして毎日じゃなくても大丈夫!
っと聞きましたが
5日間連続投稿してみたい!
っと自分の中で思うようになって
5日間、頑張りましたが
私にはのんびり更新があってるなぁ
っと改めて思いました…( ´艸`)笑
今週はゆっくり休んで
来週からまた頑張りたいと思います(o^-')b

5days art challengeの
バトンを受け取ってくださった方は
Mikeスィーツ♪のMike猫さんです♡
フェイクスイーツ、フェイクフードを作っていて
フェイクフードの骨つき肉が最高です∩^ω^∩
モンハンを知ってる方は
上手に焼けました~~!!
っと思ってしまいます(#^.^#)
是非遊びに行ってみてください♡

皆さん5日間ありがとうございました!
訪問、コメント返しが
出来なくてすみません(^▽^;)
明日以降になりますがどうかお待ちください!

ここまで読んでくださり
ありがとうございました♡

*ちょこれーと*