昨日の診察で、ホルモン値や卵巣の状態に特に問題はなく、いよいよ体外受精の採卵周期に入りますびっくりキラキラ

まずは昨日からクロミッド朝昼晩5日間飲みきりでの処方と、フェリングの注射を行いました笑い泣き

前打った時より痛くなかったですびっくり
耐性が付いたのかな笑

仕事終わりに連日注射に通わなければならないのが負担ですが、なんとか頑張りますグー


昨日はランチにガッツリ糖質とったので、夜は野菜メインに生春巻きとタイ風鶏団子スープにしましたイエローハーツ

{2EAEA936-1BC4-489F-98AC-C01193E09C54}

旦那は足りないから結局ご飯チンして食べてました照れ🍚

注射期間は帰宅が遅くなるので、ご飯を作る時間が無くなってしまいますアセアセ



…が❗️ラッキーな事に今週旦那さんは新歓やらの飲み会が多いそうですOK



「リリのご飯を食べるようになって、外食がめんどくさくなったにやり愛情がこもったリリの料理が最高に美味しいピンクハート



と言ってくれた旦那さんには悪いですが、外で食べてきてくださいませ照れキラキラ


さ、今日も仕事と注射頑張るぞーグー流れ星