いつもいいねラブスタンプに温かいコメントラブラブありがとうございますウインク

今日はお志事のお昼休み時間にアロマクリームを作りましたキラキラ


いよいよ、アロマサロンオープンに向けて準備開始です(まだまだだけど笑い泣き)


前にアロマ講座を受けた時にチャクラChakraの話になりました。


Chakraは第1~7まであり、第6は皆さんもご存知の通り第六感(シックス・センス)神秘的ですね〜キラキラキラキラ


私は大好きですハート


その、第1Chakra、基盤。


ここから気が入ってくる1番大切な所。


地に足が着いて居ないとなかなか気が入って来ません。


そして2、3、4、5、6を通って最後、第7Chakraから気が出ます。


そうやって気は下から入り頭から出るそうです。


そして、女性に多い悩みの第2Chakra。


ちょうどおへその下あたり丹田。


ぽっこりお腹(私笑)、冷え性、便秘や下痢、膀胱炎、不妊症。


今日はここの丹田に良いクリームの作り方を前回講座を受けた時に教わりましたので作ってみました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



《Tanden》


hand&bodyクリーム50g。

エッセンシャルオイルオレガノ(安心感)

スマート&サシー(脂肪燃焼効果)

オンガード(免疫力を高める)

フランキンセンス(肌、細胞の再生、鎮静)

各10滴ずつ。

ミネラルを少々。


クリームにオイルがなかなか混ざらないので根気よく混ぜながら、自分の気も入れて♡明るい気持ちや愛のある気持ちでひたすらまぜまぜ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈおねがいラブ


お腹まわりに塗りますおねがい


今日から使ってみようラブラブ


これ以外にも気持ちの落ち着くクリームや落ち込んだ時にフレッシュな気分になるクリームを作りたいと思ってますウインクキラキラ


土曜日はケーキチョコカップケーキにクッキージンジャーブレッドマンを作りましたラブラブ


{24EF964E-650B-4BFE-A699-F3E54D8DD162}

{3F2A301E-EAAE-440B-BACC-C1507FA0CEB5}

{63940BE4-1083-43C1-A748-83945C10151E}

{B8C00BB8-4C24-4E33-AD41-2DE3BB1638A4}

{8C5D5BD8-0FA1-4260-AADF-2DC6B41B03CE}

{13C95690-B4AA-48A2-B238-3F142FFDFBEB}

{DDDABA64-592B-4275-8CB6-639E62642A0C}

{A09A7F84-754B-47EC-A2D2-5A9D70B9CBC3}