こんばんは~。

あっという間に
春休みになってしまいましたね。


PTA活動に加え、
仕事も慣れない受付を教わってる最中で
頭がパニック状態です💦

4月、
乗りきれるかな💦


さて。


春休み第一日目は、
お友達のT夫婦と独身のM君と
一緒に
ラーメンを食べに行こう
ということで
佐野へ遊びに行きました。


まずは
開店前からこちらのお店へ。


ラーメン太七。


ネギラーメンが私の大好物❤
私は塩でいただきました。

続いて
アウトレットへ。


TINOも連れてきましたよ~。

アウトレットではniko and...にて

こちらと


こちらを買いました❤

どんだけこのかたちと色が好きなんだ
って

突っ込まれそうですね(笑)

素材が違うので、
若干着た感じが変わるんですよ~❤


実は
お会計したあとに
冬物のピンクベージュのセーターを
発見したのですが、
時間もあまりなかったので
買わず…

ちょっと後悔です💧


アウトレットのあとは

いつもイチゴ狩りをするアグリタウンで
アイスだけ食べて、


足利学校へ。

三女。
アウトレットで
ド派手なシャカシャカする
トレーニングウェア❓
的なものを買ってました💦
(早速着てます)


お土産に
足利学校の入り口前にあった
お味噌やさんで


こちらを購入しました。

赤味噌は普段好きでは
ないのですが、
これはとっても美味しかったです🎵


そして


最後に訪れたラーメン屋さんは


パパの好きなおぐら屋です。


チャーシュー麺と


BIGな餃子をいただきました。

美味しかったですが、

みんな食べすぎて
お腹が苦しくなりました。
(^。^;)

しばらくラーメンはいいかな~(笑)


でも

とっても楽しい
日帰りプチ旅行でした。



それでは。

読んで下さりありがとうございました。