金曜、無駄に午後休を取っていたのでこのタイミングで行ってきましたー。


夜になって推しが入籍報告ぶっ込んできたので途中になってた爆笑


本当は蘭世のステッカーが良かったけど…


なるみちゃん(なぜかちゃん付けしてしまう)も次に好きだし良い!


画像あるしな凝視




 



私世代のBBAばっかだろうなと思ったけど、


若い女子もいたなー。愛良世代?






真壁くんエリア眼福キューンキューンキューン


読み始めた当時小学生だったかな。


初恋は真壁くんですハートってことはないけど、


蘭世と真壁くんは永遠の憧れです!!!!




 



真壁くんに壁ドンしてもらえる世界線w


でもいろいろ設定忘れてる…


カルロ様が末裔で真壁くんが生まれ変わりなん???


原作な、Kindleで買おう買おうと思っているんだけど。


また読みたいからこれから集めよう。




花想いヶ池花はジョルジュでしたーニコニコ



 



わりと好き!


真壁くんが良かったけど、けっこー確率シビアだな。


前の前の人が真壁くんで、一人でガッツポーズしてた爆笑


さらにその前の人は神谷のおやっさんで…


周りに漂うツヨクイキロ………驚き


空いてたから並べたけど土日は行列だったとか。


展示後回しで先に奥行くのがいいかと。




グッズも少し。消え物が基本。



 



ピンバッジはなるみちゃんだったピンクハート 可愛いピンクハート


前に矢沢あい展のガチャでハッピーベリーちゃん出て、


リュックにつけてたらいつの間にか取れてたんだよね。。泣


でもまたつけようかなぁ。




とにかく懐かしかったーーーーニコニコニコニコニコニコ


「それから」まで一気読みしたいー!