楽天koboの扱いにも慣れてきて、


「方舟」から読んでるけど面白いよーにっこり


私は基本電車でしか本を読まないのでそんなに早くは読めないんだけど…


(家ではドラマ見るのに忙しい爆笑


先が気になって会社でも家でも読んじゃった。


久々の感覚〜楽しいにっこりにっこりにっこり




でもさーこないだ読みたい本リストを確認してみたら、


51冊凝視


多すぎる。。


そしてどんどん増える。。


これなかなか減らせないのがちょっとストレスで、、


なんかね、時間の使い方を変えなきゃいけないかなぁと思っております凝視


だらだらスマホとかいい加減やめたい…。


もっと読むペース上げないと悔い残したまま死にそう爆笑






セブンでこれがいつの間にか復活してたピンクハート


北京五輪の頃連日食べてた。懐かしい。