バレンタイン終わりましたね〜


昨日習い事に行ったらファミリーパックのチョコを持参して

配ってくれる子がたくさんいましたにっこり


男の子からももらったりして

チョコ1っもらうだけでも嬉しい気持ちになる

ハッピーバレンタイン


みんなありがとう〜

我が家は何も考えてなかったので

ホワイトデーは必ずおやつ持参していこうと思いましたにっこり




昨日長女はバレンタイン渡せなかったと、、、

ちょっと落ち込んでいました赤ちゃん泣き

今日リベンジのつもりがまた渡せず、、、

なかなか難しいですね泣き笑い

今週は明日がラストなので

放課後渡せるといいなと思いますにっこり

気持ちも伝えたいとドキドキしてる娘が

何だかおもしろくてニコニコ

子供っていいですね〜笑


今日は天気が微妙だったので

ちょっと編み物にチャレンジ凝視

YouTube見ながら何度も挑戦してみたのですが

もはや向いてなさすぎて無気力無気力

やってはやり直しを何度も繰り返して心が折れましたー


でも何か作りたい欲にかられて

ずっと前に購入していたマクラメ編みのキットを引っ張りだしてきて

またYouTube見ながらやってみて

キットで作れるものではなく

全くの初心者なので簡単に作れる違う物にしたのですが

一応完成までいけたので達成感ニコニコニコニコ

ちょっとハマりそうです〜


見た目は全然綺麗にできてなくて恥ずかしいですが、、、


初作品キラキラ

左のは本当はリーフ型に形を切って整えた方が可愛いのですが

それが上手くできる自信なかったのでそのままです泣き笑い

お裁縫も編み物も何にもできないので

一応何とか作った感、、、笑

またチャレンジしてみたいなと思いますにっこり


とりあえずキッチンにあるボード飾ってみたにっこり



いろいろ作れるようになったらいいなぁと夢見てますよだれ








イベントバナー