スキ好きな人はいる。 その人からは「スキ」とか「付き合おう」とか言われたことはなかったけど、Hはした。 でもこのごろメールこないし会ってないし・・・遊びだったのかなーー こういうのははっきりさせたほうがいいのかな(。>0<。)