好きな人はいる。


その人からは「スキ」とか「付き合おう」とか言われたことはなかったけど、Hはした。


でもこのごろメールこないし会ってないし・・・遊びだったのかなーー


こういうのははっきりさせたほうがいいのかな(。>0<。)

071117_154950.jpg
恋人。。ほしいな…
って思うときあるけど、めんどくさい が勝つときもある。

他人と時間や話を合わせることがめんどくさい。
洋服やメイクがめんどくさい。

適当に遊んで適当に会える人が欲しいな…

この言葉を職場の先輩はよく使う.

おいおい,いいのかよパー

医療従事者のくせに..まっいいのか(´∀`)