はじめまして!爆笑ラブラブ

えみにゃんです!

良いです?ぷ?

えみにゃんは元漫画家です。

それから小説家、ボカロP、クリエイター、編集等色々経験しました。


それでここではこの話。

今は悠々自適、生活保護でまったりと暮らしています。

今は好きなだけ創作して同人誌作ったり音楽つくったり小説書いたりと好きなことをしていますウインク花


それでこの世の中、不条理で溢れていて辛いですよね?そんな貴方を幸せにする為に女神としてこの世界に現れました。貴方を幸せに導いて差し上げますねふんわりリボン

その話をしたくて今回、このブログを始めてみました!


それでは

自己紹介しますね?おねがいピンクハート

えみにゃんはおすましペガサス

猫星から来た猫姫えみにゃんと申します

そこのお姫様なのですが何故かいつも骨折り損!だらけ!そして入院に次ぐ入院生活人生の全て辛い闘病生活、長期に渡る入院生活にも飽き飽き!もう辛い!そう思ったとき一通のメールが!!


「貴方は女神です」


わー!素敵!昇天ハート

涙が溢れちゃう!

それで泣いた私は今まで苦しんできた理由を知りました。それはライトワーカーとしてこの世に存在していること。或いは神として、女神として、天使として。


貴方を抱きとる為です!おすましペガサス乙女のトキメキ

これはまたの機会にお話しましょう。

まずは自己紹介から始めさせてくださいにっこりかしこ