しばらくぶりです。

東京蚤の市に行ってきたり、週末と水曜にマリノスを応援したり、娘のリクエストでヘッドドレス?を編んだり、そして、マルコロちゃんがもう一つ来てくれたりしていました。

その前にはお友達のおねぇちゃんがお亡くなりに、そのタイミングで体調を崩して、太陽フレアが原因か?と言われたりしましたが、結局、そうじゃない事がわかりました。


それからそれから、ご新規のお客様に恵まれまして、なんてありがたいのだろうと日々感謝しています。


ありがとう😭



今日はイメージ療法の方とご新規のお客様

イメージ療法は受けてくださる方も私も楽しい

今日も楽しくって、そのままオーラも整えさせてもらい、シェアもできました。