次女の早ーい成人式前撮り。

振袖、これが最後かなぁ〜。


実家へ主人の運転で行ってきました。


予定していた事はだいたい予定通りに。

父と私のお祝いも簡単だけど楽しく。

雨続きの中、前撮りの日は暖かなお天気の日になりました。

ありがたかった。


その昔、実家へ帰る時は、とにかくもうのんびりするぞー!という気持ちでいっぱいで、朝もゆっくりできて、上げ膳据え膳当たり前だったなぁ〜

あれは本当に幸せだった。

娘として、とっても甘えさせてもらっていたなぁと感謝が湧いてきました。


自分のインナーチャイルドは前に癒していたけれど、そういう感覚とはまた別の大きな感謝が降ってきて、沸き立つエネルギーの中心に自分がいつまでもいる感じがあって、細かな波動の中で魂が喜びでいっぱいになりました。


両親がどんどんと老いて、わたしももちろん老いて、今までのいろんな出来事を遠くから感じ直す日々でした。


今回は家族全員で実家に帰れて、両親を喜ばすことができて良かった。


これからは1回1回の帰省が尊くなるなぁ

色んな覚悟ができたような気がします。


今、改めてインナーチャイルドを癒す目的のセラピーをまとめています。