sakura先生にお世話になり、私はレイキを学び、ティーチャーにしていただきました。 

先生の導きは楽しくて、まずは、先生が
活き活きとレイキについて深く語ってくださいます。
しっかり受け取ってしっかり復習して毎日レイキと仲良くして感覚を掴んで、繋がってくださる皆さんにお伝えしています。


昨夜は本郷そみさんのオンライン勉強会(ユーチューブ)に参加して、自分が今どこにいるのかを確認できました。

そして、ブレずにこのスピリチュアルな仕事で生きていこう!
お金は必要だけど、なぜこの仕事を選んだのかを忘れずに行こうと思いました。

コロナは怖いけど、囚われたりしない
ソミさん、チャーミングでエネルギーが柔らかく素敵です!
どんどん、私の周りが穏やかな幸せのオーラの方でいっぱいになってきています
喜びのエネルギーをシェア!


そして、無料モニターにご応募くださった皆様ありがとうございます♥

11日から毎日エネルギーを贈ります
個別にご連絡させていただきました
始まる前にもまたご連絡しますね

アンケートへのご協力もよろしくお願いします