HPの工事に際して、『お客様の声』を集めています。

嬉しくてHPに載せる前にこちらで紹介させてもらいますっ!

Eさん
初めて施術を受けた時は、なぜか胸がぎゅーと苦しくなり咳こんでしまいました。と、同時に何か身体の中から黒い感じの物がでてった気がして、とても不思議な感覚でした。今まで色んな施術を受けてきましたが、初めての体験でこれは何かあるーと思い、通いはじめました。施術後は心身共にスッキリし、通ううちに疲れが溜まりにくくなってきました。また、施術中に手が身体の奥の中に入ってくる感じや、勝手に自分の手が動きだすなど、毎回違う感覚があって面白く、自分の身体の中の声を教えてもらってる感じです。これからも、自分のメンテナンスの為に施術をお願いします♪

Eちゃん 6年生
すーとして、ほわ〜として、パッとして、スッキリした!