kotokotoは私の大事な場所の名前です。

お鍋で煮物を作るように、焦らずゆっくりゆったりじっくりと目の前の問題に取り組むようにと名付けました。

料理教室でもないのに(笑)


障碍のある人の音楽教室と育児や家庭問題の相談室としてスタートした時からの名前です。

その後、エネルギー療法の場所の名前になり、次にtecumlaboのならいごとの場所の名前になりました。

そのあたりからもうkotokotoという名前はいらないのでは?という話があり、とても寂しく思っていました。
でもしょうがない
たかが名前だし
と考えて踏ん切りをつけるつもりでした。

それが、最近kotokotoは言いやすいので、元に戻してほしいと言ってくださるクライアントの方がいらして、それはいい!
元に戻そう!!!となりまして

じっくりお話を聞いて、ゆったりとした気持ちになっていただいて、熟考して、答えを出していける道を守る場所の名前として復活です。
体質改善のお手伝いをします
悩みの種を拾います