私のパンのせんせーが昨日KOTOKOTO にご夫婦でいらしてくださって、施術後の感想をわざわざ送ってくださいました‼️
ありがとうございました
感激ですッ!

*************************************************

こんにちは!

昨日は夫婦で大変お世話になりました。

感想、感動、感謝をお伝えしたくてメールします〜😊

夫。
無意識に力が入っていたのに気づいたのは
施術中に首元辺りが突然カクンッと落ちたのです。
ずっと肩を上げていて力んでいたのをトムさんに緩ませてもらったのを明確に感じました。
さっきまでの首、肩こりが、全く感じなくなり、痛みを探すような行動をしてしまうくらいに驚いています。
体が楽です。軽い。カレンダーの数字がハッキリ見えます。
ご飯が美味しく感じ、胃腸も活発でお腹もグーグー鳴ります。



わたし。
更年期や自律神経失調等、原因はなんなのかはわからないけど緊張が取れない日々、胃腸障害や肩こりが当たり前になり
なんとかしたくてトムさんに診てもらいました。

体にいつも力が入っていて不眠も強かったのに
施術中に3回くらい寝落ちしました。
ただただ気持ち良い安心感に包まれる時間。

施術後は
力が抜けきり
ボンヤリ、ふんわり、
いつぶりだろう?な、緩い柔らかい感覚を味わいました。

お腹にオレンジ色の光をトムさんに入れてもらい
帰ってからも安心感を感じています。



夫婦で。

何かあったらというより
定期的にメンテナンスや
リラックスする空間でのエネルギー療法を
トムさんに頼みたい、頼りにしたいと願っています。

今回も効いた〜〜っ!!
ありがとう〜トムさん!
また、よろしくお願いします。
追加です!

夫。
足の冷えが無くなりのぼせも感じなくなり
ポカポカです😊